dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワキ舐めってされるの気持ちいいものなんですか?

A 回答 (4件)

女性の開花の度合いで変化します。


始めのうちはくすぐったいでしょうが・・・

何度も逝きを繰り返すうちに開花し、舐められるのが気持ち良く変化します。
但し、こちょこちょとくすぐれば嫌がります。

私は超遅漏なので、普段6~8逝きを目標に尽くしてました。
それ以上は、彼女の健康が心配。

ある日、強烈な逝きを3回繰り返したんです。
「ここで、タガが外れたかもよ?」って言ったんですがね。

実際そこから急に体が変化した様で、くすぐったがらなくなって行きました。
そこから、逝きの質さえも急変し、今では逝きの賢者タイムさえ無くなってます。
回数も減って来て、興奮しすぎて奥を突き過ぎてしまい、痛みが出るから途中停止するまでにになってます。
その後は、アフタークンニに変化です。
(逝きの回数は減ったけど満足の度合いがまるで違うそうです。)

開発度合いで女性は変化しますから、気持ち良くなれる迄、頑張りましょう。
    • good
    • 1

くすぐったいだけ

    • good
    • 1

くすぐったい所は感じる所なんです。


デーブキッスから少ししたに下がって脇をクンクンして舐めるすうそれから乳房に・・・・というのが一般的な展開かと。
    • good
    • 1

(男)


はい、気持ちよくて、ビンビンに勃起しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています