プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(旦那)のスマホを勝手に見たことありますか?
白でしたか?黒でしたか?

A 回答 (4件)

見たことありません


たとえ夫婦でも断りなしに見るのはプライバシーの侵害
洗面所で身なりを整えている所もみません
私も化粧している所は見せません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にお風呂も入らない?

お礼日時:2023/11/02 11:58

凄いかったです。

スマホの画面から飛び出してくるかと思いました。
    • good
    • 1

(product)redでした

    • good
    • 0

彼女、嫁、彼氏旦那スマホ見る行為は、


エゲツナイです。
やられたらイヤでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏(旦那)のスマホを勝手に見たことありますか?
白でしたか?黒でしたか?

お礼日時:2023/11/02 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています