dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子が “AV好き” なのはわかるけど、女子で “AV好き” なコなんている?

A 回答 (5件)

以前バラエティー番組をボーっと見てたら出演者の若い女の子がエロ動画好きで彼氏と一緒にしょっちゅう見てると言ってたので一定数はいそうやね。

    • good
    • 0

>ほぅ…どの様に検索すれば出てきますでしょう?



アダルトビデオ 女性向け で検索したら普通に出てきましたけど…?
(´・ω・`) ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/04 07:48

今だと女性向けのAVというのが、ありましてね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぅ…どの様に検索すれば出てきますでしょう?

お礼日時:2023/11/04 07:35

確か海外大手ポルノサイトの発表では、男性よりも女性の方が視聴する人数が多かったというデータがあったとの事でした。



みんな言わないだけで見ていると思います。
    • good
    • 1

AVは本来は「オーディオ・ヴィジュアル」の頭文字でした。


そのため、オーディオ・ヴィジュアル好きなら、男女を問わずいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちじゃなくてッ笑

お礼日時:2023/11/04 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています