プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラの直後にコンドームを付けない方がいいですか?

唾液で濡れたまま付けると、やったことはないですが、どうなりますか?

ティッシュなどで拭いてから、コンドームをつけるべきでしょうか?

A 回答 (7件)

コンドームは、自慰行為以外、いかなる性行為を行う前に装着するのが原則。


しかも、ギンギンに勃起した状態で装着する事。

フェラの直後にコンドームを付けると、唾液が潤滑剤になって、ズレ、外れる事も有るし、半立ちで装着すると、隙間が出来て、精液が隙間から逆流し、膣内に流れ込み、望まぬ事態にも成りかねない。
フェラの直後にコンドームを付けるなら、念のために、逸物を流水で洗って、ティッシュなどで拭いて、乾かしてから逸物のサイズに合ったコンドームをつけるべし。
    • good
    • 0

昔ソープではゴムを女性が口の中に入れフェラをしながら被せて挿入ってのが流行った筈です。


問題はないのかもしれませんが、当時のスキンより薄いのが出てますからねぇ。

しかも水分多いからこれだと先端はずれやすい。
早く出る人ならその前に終わるから関係ないけど、
遅漏の私的には途中で脱げて固まりが出来、
それで女性の膣壁をこするのは痛いだろうから嫌いです。

前戯時間(クンニ1時間)を多く取り、そばに置いた濡れタオルで顔を拭き、ちゅ!
我慢汁をなるべく出し、フェラをしてもらった後、濡れタオルでふき取り、
完全乾燥してから被せてます。

柔らかいラテックス0.02を使ってます。
1時間以上そのまま連続挿入してますが、ゼリーも粘着タイプなので余計にずれません。
とは言え我慢汁が出たら駄目ですがね。
時間に余裕あって、尿意が出ない限り連続した事も有りますが、ウレタンじゃ無いから白っぽくなるものの破れた事は有りません。
残念な事に0.02はまだ1社しかなくMしか展開もなく、痛い思いして着けてます。

完全乾燥し、我慢汁も少ないほどずれず、女性にはいいのではないかと思います。
    • good
    • 0

別に問題ありません。


ヌルヌルになって脱落しそうなら、根元を輪ゴムで止めておけばよいでしょう。
(自分は亀頭がデカいので、亀頭にコンドームのサイズを合わせると竿の部分が緩くなって脱落しやすくなるので輪ゴムで止めてた)

・・・

個人的には、拭き取ってからコンドームを被せてほしい。

20~30分も続けているとコンドーム内に我慢汁がいっぱい溜まりコンドーム内でズルズルと滑るようになる。
そうなると膣じゃなくてコンドームで擦られている気がしてねぇ...。
 (´・ω・`) なんか嫌なんだ。 
そんななんで射精の有無にかかわらず20~30分したらコンドームを外してウェットティッシュで拭いた後、新しいコンドームに付け直し、しっかりフィットさせて行為を続けていました。

自分と同じ価値観を持っている ”唾液でコンドーム内で滑るのが嫌” な男性なら唾液を拭き取ってからコンドームを被せるべきだろうと思うんだ。
    • good
    • 0

まったく問題ありません。


付けたら女性のあそこに入れて抱きしめて
腰を動かしながらベロチューしてください。
フェラした口を吸ってあげると女性は喜びますよ。
    • good
    • 0

あまり気にしたことは無いし、特に問題があるとも思えません^^。


尤も自分たちの場合は生外出しが多いのであまりゴムはつけませんが。。
    • good
    • 1

生フェラ行為をして、コンド-ム付ける意味は何もないでしょ・・



差当り生精子を口内に出される事が嫌い、という女性なら仕方無いかもの意見でしょうか?

でもフェラする事が嫌なら、最初からしない方が男は納得する筈。

中途半端なコンド-ム装着フェラは、男のプライドが許しません。
    • good
    • 0

いいえ、逆ですね。


スムーズに付けるためにお口で濡らすことは、よくあることです。
男性に気付かれずにつける方法の一つです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています