dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカは身長をインチで表しますが1インチは約2.5cmなので168センチのチビ男がインチだったら
170cm台に乗せる事ができる訳です
チビからしたらありがたいのがインチですか?

質問者からの補足コメント

  • あんたらなんでそんなにチビに厳しいの?

      補足日時:2023/11/05 22:15

A 回答 (6件)

中身で勝負すれば。

    • good
    • 0

そんな”インチ”キはしませんね

    • good
    • 0

No.3 さんの続き。



168 センチは 66 と 1/8 インチで、
170 センチは 66 と 7/8 インチです。

だから、それぞれ小数点以下を四捨五入すると

168 センチは 66 インチで、
170 センチは 67 インチです。

168 センチの人は 170 センチのグループには入れませんよ。
    • good
    • 0

インチは細かい単位は1/2とか1/8とか1/16とかで表現されます


なので、あなたの場合は66インチと1/8と表現されるんじゃないですかね
    • good
    • 0

168センチ=66.1417インチ


170センチ=66.9291インチ
たぶん168センチの人は66インチで170センチの人は67インチに分類されます。
    • good
    • 0

ちがう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています