dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際、好きな女の子とセックスしてる時ってこの世は天国だな、と感じますよね?

A 回答 (4件)

よく分かります!ずっとこの幸せが続けばいいのに。

。。と思いますよね。
その幻想で結婚してしまうのですが。。。
どんなに好きでも歳をとるとお互い劣化していくし。。。臭くてきなない所も目につきます。
それが、人生ですけどねぇ。
幸せを噛み締めて少しでも長く続くように頑張ってください。
    • good
    • 1

根元まで挿入した瞬間が人生最高の喜びとなり、まもなく肉体の最大の快楽である射精をすることになります。

    • good
    • 1

友達や先輩の彼女とセックスしてるときが幸せを感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってやれるんですか?

お礼日時:2023/11/07 11:56

そうそう、でね、女の子があんあんいってあえぎだすと、


あそこが締まってくるんですよね。そいたら、もう、
たまんないですよねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています