dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男が喜ぶなら、精液飲みますか?
流石に飲みたいと思ってる女性は少ないと思いますけど。

A 回答 (2件)

好んで飲みたがる女性はいますね。


私が嫌がるのに、せがむ娘は
いました。
ぜんぜん嬉しくなかったですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしっこも飲みたがっていた?

お礼日時:2023/11/07 15:28

それこそ人それぞれでしょうね。


私が経験した限りでは、全員飲みました。  
皆が私を好きだったのか喜ぶからと思ってかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなのは当たり前ですよ。
だから、ここで女性に対して、あなたはどうですか?と質問しているんです。
総体的な回答、男性からの回答は意味がないんです。

お礼日時:2023/11/07 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています