アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリでですが、3回デートした人がいます。スタートアップ企業で新規立ち上げをしており年収も良いですがとても忙しい方です。土日休みは合うので遊びに行く事はできます。優しく性格も良い方だと思います。一緒にいて不快ではないけど、見た目はタイプではないのでキスしたいと思わないし、若干性的欲求が湧かない気がしています。まだ好きじゃないからかもしれませんが。。
あと、私は連絡まめな人が良く、妥協して最低でも1日一回は連絡返して欲しいですが、それも厳しいようです。
連絡問題はわたしが諦めるべきでしょうか?
このような感じでもし付き合ってうまくいくでしょうか?付き合ってみるべきでしょうか?アドバイス頂きたいです。

A 回答 (4件)

特に興味がないのであれば他を探した方がいいと思います。


人生の時間は大切にした方がいいです。

タイプでない人と一緒にいても、将来別れるだけですよ。
結果として何年後かに無駄となるのは避けた方がいいです。

年収だけが良くてもしょうがないです。
あなたにどれだけお金と時間を使ってくれる人なのか、で
相手を判断すると幸せになれると思います
    • good
    • 2

付き合いを申し込まれるまで、キープで置いといたら?



こちらがすっごく好きで追いかけるよりも、まあまあかなくらいのほうが精神的には楽ですよね。

逆にどうしたら彼に追いかけさせられることができるか、色々試してみてもいいですし。
    • good
    • 1

相手をさほどに好きでもなく、あなた自身は連絡マメな人が好きならやめたほうがいいです。



だいたい、新規事業立ち上げで忙しい人がマッチングアプリをやってること自体が疑問です。
アプリやってるヒマあるんですか?
見知らぬ人とデートするヒマあるんですか?
そんなことより、自分の事業を軌道に乗せるために集中しているのが普通です。

忙しいと言いつつアプリでデート相手探してる人は信用できません。
    • good
    • 2

<連絡問題はわたしが諦めるべきでしょうか?



そうですね。
そういう男性も結構いますので、その人が好きで付き合いたいのであれば
諦めるのかもしれません。
もしくは最低このぐらいは連絡したいと要望を言ってもいいかと思います。


<このような感じでもし付き合ってうまくいくでしょうか?

「一緒にいて不快ではないけど、見た目はタイプではないのでキスしたいと思わないし、若干性的欲求が湧かない気がしています。」
わたしはこれが一番きになりますね。
ようは性的に興味がないというのは結構痛いです。
しかも近寄りがたい?ということでもあるわけですよね。
これはやめておいたほうがいいのではないでしょうかね。
もし、何度かあって慣れて性的にも好きになってしまうのであれば
いいのですが、そうは絶対にならないと思うのであれば
やめた方がいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A