アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おむつを履くのが趣味です。 20代女165㌢ 60㌔

お試し用?のおむつを履いていいなーって思ってもこもこになりたいです、(生理の時に試してみました)テープおむつってのがあるのですがどんなものがあったりするかよくわかりません。
スカートを普段から履かないので持ってなくてショーパンかズボンしかもってなくてもこもこになるまではいたらバレますか?
また、周りの人にバレるの覚悟でもこもこになる組み合わせ教えてもらいたいです。(言い訳は生理ってことにします)
もこもこになってお漏らしをしたいです。浣腸?などもしてみたいのです
通販(Amazon)は使えるのでそのあたりだったりドラッグストアで買える範囲でお願いします。
女なのに変な性癖?あってごめんなさい
ふざけた回答ではなく真面目な回答お願いします。

A 回答 (6件)

ズボンだとガウチョとかカーゴなら、、


でもあまりおすすめはしないです。これを機にスカートを買ってみてもいいと思いますよ。

おむつではないのですが、見られてるのを想像しながらお風呂で放尿したり、我慢した状態でオナするのもなかなかいいですよ。試したことはないけどローターを中に入れながら…も気持ちよさそうじゃないですか?私も女ですがおしがまが性癖?なので少し気持ち分かります(^︶^)
    • good
    • 0

わしも失禁では一時しとりました、二人ならんで看護婦さんに取り替えてもらおうぜぇ、のう

    • good
    • 0

面白い趣味ですね、なるべく自室かスカートの時がいいと思います


ズボンだとふくらみますので、お尻の大きい人に見られる
と思います。
    • good
    • 0

残念ながら、まともな回答をする神経が無いんです


結婚すれば収まるけどね
    • good
    • 0

わーい、お母ちゃんが、お風呂でシッコしとるぞ、父ちゃんもしとる、引っ掛け合っとるぞ、ぽっ君もしたれ、あっお前はしなくていいんだっ

    • good
    • 1

単に使い捨てのオムツを履いて排便したいだけなら、高齢者用のが色々ありますので、適当に探してください。


むしろ、排便に伴う快感を得たいようですから、グリセリンなどを含む浣腸液だと苦しくなりますので、体温くらいのお湯をこんなので注入してみてはいかがでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07BYF6FML/
排便する一方だと長く続きませんから、挿入してみることもお勧めします。排便の快感は肛門ではなくS字結腸で得られますので、細くても長めのディルドがお勧めです。試しに、こんなのを挿入したまま外出してみてはいかがでしょうか。挿入する時に、肛門を傷つけないようにローションをたっぷり塗る事をお忘れなく。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08FRLSBJ4/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています