dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸を揉んでいる時男性は何を考えているんですか?

A 回答 (6件)

余計な事は考えてないです。

全神経を指先に集中させて感触を味わっています。紳士なら当然ですね。
    • good
    • 0

君(相手)の事。

    • good
    • 0

表情を見ながら、何時、乳首を舐めようかと考えてます。


下乳にキッスマーク付けようかとも・・・
あっ、その前に口を吸わなくちゃ!
頭の中は、あれもこれも大混乱です。
    • good
    • 1

おっぱい〜♪


って思ってます。キムタクも横浜流星も同じです。
    • good
    • 1

揉んでると思ってます

    • good
    • 0

円広志の歌を思い出しながら 揉んで 揉んで 揉んで まわって~♪ と

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A