性格いい人が優勝

Excelで列全体をコピーしたいのですが、一部抜けてずれてしまいます。原因はなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 一番左の数字でコピーをしてます。なぜか途中で緑の点線が区切られてしまってます。

      補足日時:2023/11/10 13:54
  • すみません。行です。

      補足日時:2023/11/10 13:59

A 回答 (3件)

一番左の数字は列ではなく行ですが?

    • good
    • 0

どうやって選択してますか?


AとかBとかをクリックすればできるはずですが。
    • good
    • 0

たぶん、どこかに結合されたセルがあるのでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!