プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、歌手の大橋純子様が食道がんでお亡くなりになった。最近では谷村新司様、もんたよしのり様が相次いで亡くなった。更に声優の北浜晴子様、中庸介様が亡くなった。最近、有名人は呪われていませんか?

A 回答 (6件)

悲しいことですね。゚(゚´ω`゚)゚。


みなさん素敵な人ばかり。時代を切り開いてきた方々がまた、いなくなってしまった。
新しい時代になろうとしている。
いい時代を迎えるといいですね。
    • good
    • 0

知っている有名人が亡くなる年齢に自分がなった、と考えるべきところですね。


高校生だったらその面々の訃報に特に感じる所なんかありませんよ。
    • good
    • 0

ベビーブームで多量生産された子供たちが順番に去っているのにすぎません

    • good
    • 0

年齢考えれば、そろそろ、物故者が目立ち始めるあたりです。

母数を考えたら、別に目立ってないと思いますが。
    • good
    • 0

別に普通のことですよ。

    • good
    • 1

彼等が20台だったら、まだしも、もう何時何があっても不思議はない年相応の現象です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A