アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から、ラインは出来てライン電話もできますが、どなたとでも既読が付かなくなりました。何かおかしいでしょうか?どこもいじっていませんか?
相手はライン電話は繋がります。電話で確認したら、ラインは届いていようです。相手からのラインは来ます。電話も繋がります。私からのラインがすべての方に届いていません。

A 回答 (3件)

https://soilzoology.jp/line-yahoo-renkeisinai/

こちら↑を参照してみてください。
    • good
    • 0

Yahoo!とLINEの合併に、対応しましたか?



もし、まだなら、
自分のプロフから設定できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり方が分かりません。

お礼日時:2023/11/11 09:26

届いてないのか?既読が付かないだけなのか?質問が曖昧です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からのラインがすべて届いていません。

お礼日時:2023/11/11 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A