プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して、一度もセックスした事ない夫婦ってどう思いますか?
遠距離夫婦でも週末婚でもなく、毎晩同じ部屋に寝てるのに、何もないのは、おかしい事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 全て夫に原因があり、オーガズムが上昇すると発作が発症してしまうため、セックス、射精が出来ません。そのため、今後もセックスレス状態が続いてしまいます。このままだと、妻はどうなってしまうと思いますか?

      補足日時:2023/11/12 06:38

A 回答 (6件)

一般的ではないですが、


つまりそれは俗に言うセックスレス夫婦ということではないでしょうか。
かなり少ないとは思いますが、いるわいると思います。
個人的には無理ですけどね。
    • good
    • 1

Hに対して欲求不満な女性や子供の欲しい女性なら離婚になるでしょう!

    • good
    • 1

同性愛者どうしの仮装結婚ならありうるのではないですか❓

    • good
    • 1

結婚前はあったのかな?


今現在、何歳なのかにもよるけど…。
    • good
    • 1

結婚したからってセックスする義務はないですからね…

    • good
    • 2

結婚の目的が家政婦募集だからじゃないんですか?


同棲して女から結婚を無理やりさせられたとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています