アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でヤクルトがここまで売れてるの?

A 回答 (4件)

マツコがテレビでとても効果があった、、といったから。

    • good
    • 0

covid-19関連で、○○菌が免疫力向上に良いと見直されたから。

    • good
    • 0

本当に健康にいいと実感できるから(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

企業努力が商品に反映されてるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A