アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲を教えてください!

2022年ぐらいに、DAMともインフォメーションで流れていた曲なんですけど、

おじいちゃんが奥さんなくして、若くなった奥さんと一緒に布団に入ってる想像をしたり
悲しくて河川敷を自転車爆走するおじいちゃんの映像が流れる曲です。カレンダーとか、365日を連想するようなイメージだった気もします。

若めの男の人が歌ってる曲です。

曲名が分からなくて…
どなたかこの拙い説明でもお分かりいただけたら、教えていただきたいです!!

A 回答 (1件)

最近の曲ではないですが、ひょっとしたら吉田山田の『日々』じゃないでしょうか?



なお、この曲はNHK『みんなのうた』でも、アニメーション付きで放送されました。
https://www.nhk.or.jp/minna/songs/MIN201312_02/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!