アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MTVのCMの曲でどうしても知りたい曲があります。

今は流れているか分かりませんが、3、4年前にMTVで流れていた、色々なアーティストのプロモや、映画??などの映像がたくさん組み合わされているCMです。一番印象に残ったシーンはロボット同士がキスをするシーンです。曲はRADIOHEADみたいに、ものすごく神秘的な曲でした。お分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

A 回答 (1件)

PVをミックスさせたCMはいくつかあって、


今でもロボットのシーンを集めたバージョンのを見かけます。
曲はMandalayという人のBeautiful [7" Canny Mix] だと
思うんですけれど、
http://www.amazon.co.jp/Caf%C3%A9-del-Mar-Vol-6/ …

でも
RADIOHEADのPyramid songという曲が使われていたものも
見た記憶があります。
(ロボットのバージョンだったかは覚えてないですが)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/995686

ちなみにロボット同士がキスをする映像は
ビョークのAll is full of loveのPVですね。
とても美しいPVで、クリスカニンガムという有名な監督が撮った
作品です。機会があればぜひ見てみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!