アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80年代初期のMTVをご覧になられていた方へ。
印象に残っている曲は何ですか?
たくさん洋楽が日本中で大ヒットしましたね(^^)
私がパッと浮かんだのはコチラです。
ABC The Look Of Love

「80年代初期のMTVをご覧になられていた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうもここの皆さん達とちょっと年代が違うようですね。
    あれだけ流行った番組なのに、、
    正式名はベストヒットUSAでしたっけ?
    MTVはアメリカの番組名?
    忘れちゃったw

      補足日時:2022/11/11 22:05

A 回答 (1件)

確か、小林克也さん?が司会のテレビ番組...でしたよね...?



・カルチャークラブ 「カーマは気まぐれ」
・ヴァン・ヘイレン 「JUMP」
・シンディ・ローパー 「ハイスクールはダンステリア」
          「タイム・アフター・タイム」
・ポリス 「見つめていたい」
・フォリナー 「アイ・ウォナ・ノウ 」

とても懐かしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♡
そうですね!あの頃は楽しみに観ていました。
カルチャークラブ他すべて映像が浮かびます。
マンイーター♪、ノックは夜中に♪、プラネットアース♪、ライクアヴァージン♪、、、
番組を見ながら適当に下手なメイクしてw
踊りに行ってました(^^)ー!

お礼日時:2022/11/11 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!