プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
タイトルの通りですが(笑)

ワタクシは、テクノが好きでよくクラブに行きます。
最近ふと、疑問に思っているんですが。

DJの方は自分のプレイ(だいたい1時間~1時間半)で
かけた曲とかって、だいたい覚えているものなんでしょうか??

全部というのは、さすがに無いとは思いますが、
イベントでよくかける曲とかくらいは、、、覚えているものなんじゃないかなぁって。
私は思うんですが、、、

DJの方!!
もしくは、聞いた話などでもよいので、教えて頂ければありがたいです??

A 回答 (2件)

覚えているというよりも、かける曲を事前に準備し順番も記録して間違いのないようにします。

数多くこなすDJは曲名まで覚えることは不可能です。
    • good
    • 0

事前に準備していきますが、かけた曲はあまり覚えてません。


でも大体かける曲は決まってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!