アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上昔のことですが
はまなす国体のテーマソングが
毎日6時45分か50分ごろ
NHKで放送されてたのを覚えています。
まだ子供の頃でしたがいい曲だったので
いまでもはっきりと記憶にはあります。

昔のことなので検索してもほとんど何も
出てきません。どこかにMIDIでもいいので
聞けるサイトはないでしょうか?

お願いします。

A 回答 (1件)

もしかしたら、なんですが・・・。


松山千春さんの曲じゃなかったですか?
入・退場曲に使用されてるみたいなんですが・・・。

http://www.noble.knc.ne.jp/graphy/graphy.htm

真ん中あたりに載っています。

あと、それとは別に

http://www003.upp.so-net.ne.jp/napp/kokutai.html

こんなものもありました。
(これも真ん中あたりに載っています)

松山さんの曲でしたら調べれば出てきますよね。
合唱曲の方は・・・難しいかもしれませんね・・・。
NHKは聞いたら教えてくれるんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あなたならこの空に何を書きますか?

って歌詞だったんですが女性が歌ってたような
気がします。

お礼日時:2004/11/30 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!