プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ドリライ6の購入を検討しています。
 Bキャストが好きなので、特典映像などでBキャストの映像もあるのか気になります。
 また、Bキャストの一心同体が見たいのですが、動画サイトなどでは見かけないので、収録されていないのかなと思い購入する決心がつきません。
 
 ・Bキャストの映像はどれくらいか
 ・Bキャストの一心同体はあるのか
 以上をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

A 回答 (1件)

ドリライ6はディスクが2枚組みなので2枚目にBキャスは入ってますよ♪


AもBも歌う曲は同じなのでAが歌った曲と同じだけBの曲も入っています。
もちろん一心同体もありますよww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
2枚組みだったんですね、全部入っているようでうれしいです。
これで安心して買うことができます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/23 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!