プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビの画面を写すキャストですが、アプリからならキャストを押すとちゃんとテレビの型式が出て来て画面飛ばせるんですが、設定からキャストを選んぶと周辺に機器が見つかりませんとなりテレビの型式出てこないです。なんででしょうか?

A 回答 (2件)

説明と情報が少なすぎて、回答できません。


終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってください。少し調べますので、再度回答いただけませんか?

お礼日時:2022/03/22 15:13

アプリ名もないし、規格、型番もないのに回答なんてできないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。アプリはアルバムです。とった写真を見れるんですが、それならキャストしてテレビに写せます。

お礼日時:2022/03/22 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!