アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4についての質問です。
PS4に別の2つのSONYアカウントでサインインしてるユーザーが2つあって、片方が頻繁にサインアウトすることがあってその度にサインインしないといけないから、2つのユーザーとも同じSONYアカウントでサインインしたいのですが、
別のSONYアカウントでサインインするにはどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

• 説明下手なので、わかりやすくします!!

・SONYアカウント【A】でサインインしてるユーザー【a】 & SONYアカウント【B】でサインインしてるユーザー【b】  がある。

・SONYアカウント【B】のユーザーが頻繁にサインアウトされる不具合ある。

・だから、SONYアカウント【A】でユーザー【a】【b】にサインイン出来るようにしたい。

・けどやり方がわからない…

A 回答 (1件)

出来ないです。

ユーザーはアカウントと紐づいていて変更が出来なくなっています。
もし出来てしまうとアカウントを変えてセーブデータを複製したり、課金要素を友達にコピーとかが出来てしまうので。

Aはサインアウトされた事が無く、Bは頻繁に起きるなら、
不具合もありえますが、片方だれか別の人がサインインしている可能性があります。

念の為サポートに連絡してみてください。
アカウントの不具合でしたら解決すると思われます。

そうではなくどちらでも頻度の差はあれどサインアウトが発生するなら、インターネット環境の問題と思われます。

参考になれば
    • 0