アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はマリオキャラでルイージが好きです。
マリオかルイージどっちがいいか聞かれたら断然ルイージです。

友人とマリオのゲームをして私がルイージを選んだ時に、友人から「あんな髭のオッサンどこがいいの?」や「ヨッシーやキノピオの方が可愛いのに」と言われましたが、そんなに変でしょうか?
それともルイージのファンは少ないですか?

A 回答 (1件)

元々は、マリオとルイージの違いは「色」だけだったんですけどね。



スーパーマリオブラザーズ2(ファミコンディスクシステム)でジャンプ力やダッシュの後の止まりにくさ等の差が付いて、次第にキャラクター像もマリオを縦に引き伸ばしたようなデザインに変わっていきましたけど。

今では、「ルイージマンション」で主人公になっている存在でもありますから、別にルイージのファンがいたって不思議じゃないと思います。

マリオも「髭のオッサン」なのに、なんでルイージだけを毛嫌いするのやら・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています