アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今はコロナもただの風邪感覚で
「ははは、コロナになっちゃった!」みたいですが
コロナ流行りだしたころとかなんか みんな職場で土下座して謝るか(謝らせたわけじゃない)
もう会社辞める人いたもんな。

でも内心自分がコロナになり自暴自棄になり
人の沢山いるとこに出て感染させる人いたのかな。
一人暮らしとかなら 周りはコロナて知らないし この先またコロナが重症化して 差別とかあったら腹いせに不特定多数に感染しまくる人いると思いますか

A 回答 (1件)

今はコロナもただの風邪感覚で


「ははは、コロナになっちゃった!」みたいですが
 ↑
これ、保守系はそんな感じでした。
野党系は、大騒ぎで、
政府の失政だと、騒ぎ立てました。
つまり、コロナちゃんは政治に利用された
感があります。



コロナ流行りだしたころとかなんか みんな職場で土下座して謝るか(謝らせたわけじゃない)
もう会社辞める人いたもんな。
 ↑
この世の終わり、という感じでしたね。



でも内心自分がコロナになり自暴自棄になり
人の沢山いるとこに出て感染させる人いたのかな。
一人暮らしとかなら 周りはコロナて知らないし この先またコロナが重症化して 差別とかあったら腹いせに不特定多数に感染しまくる人いると思いますか
 ↑
性病なんかでは、そういう人が報告
されていますので、
コロナでも、そういう人は出ると
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!