アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カンジダがほぼ治って、かゆみがなくなり、白い垢みたいなものも少しだけになったので、昨日、我慢できず風俗に行ってしまいました。
 
一応きれいに洗って、手コキはうつす可能性が低いと考えて、M性感にしました。
マッサージと手コキを受けただけで、フェラなどはなかったのですが、うつしている可能性はありますか。

今日悪化してて、もしうつしてたらと不安になってしまいました。

A 回答 (3件)

粘膜感染だから、可能性はひくいだろうでしょう。



確認、証明ができないから、なんともいえないです。

ただ、当事者にとっての確率は、いつも、うつるか、うつらないかだから、今後は気をつければいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/22 10:26

五分五分かなぁ。


完治せん間に行ってはいけないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。

お礼日時:2023/11/22 10:26

確実に感染してるよ


あんた店に訴えられるよ
完全に犯罪行為
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています