電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この間同い年の男子の友達とLINEで話している時にパンツの話になって、上半身と一緒に見せ合おうってなって、パンツ一丁で写真を見せ合いました。
送った時は何もなかったけど友達の写真を見た時あそこから白いどろどろしたものが出てきました。
これはなんですか?なんで出たんですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は中2です!精液って出るといいものなんですか?なんで出たのかわからないです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/18 11:05

A 回答 (5件)

あなたは何年生ですか?


それは精液です。
精通おめでとうございます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪いことじゃないなら安心しました

お礼日時:2023/11/18 11:24

少しは気になるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
回答者さんはパンツに出ることあるんですか?

お礼日時:2023/11/21 00:17

でも男子って精液がパンツについてもあんまり気にしないんですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!?気持ち悪くないですか、、?

お礼日時:2023/11/21 00:09

多分それは精液、精子ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初出た時パンツの中ベタベタになってて気持ち悪かったです

お礼日時:2023/11/21 00:01

性対象が男性で男性に興味があるということですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまりそういうの考えたことなかったです

お礼日時:2023/11/18 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています