プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年女子ですこの前うちの家で親がいない時に男友達と勝負をしました。ゲームで1回負けたら服を1枚ずつ脱いでいくというものです。そこで私はほぼ全て負けてしまい下着にになって、男友達に30秒間身体を好きにされましたこれはまずいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ブラもパンツも触られました

      補足日時:2021/09/23 23:03

A 回答 (4件)

まずすぎます

    • good
    • 0

その男の性格によっては後々少しマズイことが起きるかもしれないですね。


こういったことをしたなどその人の周りに噂を広められたりして質問者さんの評判が悪くなったりするかもしれないです。
とりあえず一線を超えてなければまだ大丈夫な方だと思いますよ。
    • good
    • 1

触られたならちょっとマズイかもしれないですね。

恋人ならまだしも、男友達なので、
    • good
    • 0

これはまずいですね。


もう子供の頃のお医者さんごっこでは終わりません。どんどんエスカレートしていき体の関係にでもなったら妊娠する事だってあります。
中3の女の子として性にはとっても興味があって冒険をしたい年頃でしょうがしっかりした避妊の仕方もわからないでしょうし、第一あなたの大事な「最初」をそんなゲーム感覚で喪失するのはもったいない。
せめて負けるたびにコヨリを鼻の穴に突っ込んでくすぐり、くしゃみをしたときの変顔を見せ合うくらいにして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!