アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり能登麻美子さんと早見沙織さんの声の聞きわけが、できません。
最近とあるアニメで、お二人が共演していて目を閉じて声だけ聞いてるとマジで、どっちだか、わかりません。
アナタは聞きわけられますか?
聞きわけできないほど声が似ているということは、お互いに、お互いの代役とかも、できたりするんですかね?
どうですか?どう思いますか?
( ゚д゚)マジで、どっちか、わからん…。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

似てると思った事無かったので


ちょっと以外です。
間の取り方、中音域の響きが
独特なので、能登麻美子さんの
声は、どの役でもすぐわかります。
逆に、早見沙織さんは、
歌声はすぐ判るのですが、
ラストテロップ見るまで
わからなかった事あります。
    • good
    • 0

何度も聴いていると全然違うんです。


能登さんは地獄少女以外の物も観てみる。閻魔あいは殆ど喋るシーンが無いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A