アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のペニスの大きさはLサイズとXLサイズの中間程度なのですが、これくらいの大きさだと女性に引かれてしまうのでしょうか。基本的には大きい方が女性を満足させられるなど、メリットの方が多かったのですが、やはりあまりにも大きすぎると痛く感じるということも書いてありました。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は大きくはない、、というか小さい部類だと思いますが、「ちょうどよい」「いきやすい」と言われることが多いです。



その理由として長さは別として太さが太いのはしんどい(痛い?)というのを同時に言われますので。

ただ、それがこちらに気を使って言っている可能性もあるので(私も気を使ってそういうことはある)、真意のほどはわかりません。

大きすぎたなら、引くのではなく、挿入した際に何かしらの言動があると思いますけど。例:痛いなら、ちょっと待ってくれとか。
    • good
    • 0

LとXLの中間は女性の理想のサイズではないでしょうか。


小さいと正直ガッカリしますし全く感じない場合もあります。
大きすぎるのは体位によっては痛い場合もありますが
お互いに良い具合の体勢を探りながらするのも
良いコミュニケーションになりますよ。
    • good
    • 1

基本的には大きい方が女性には辟易されます。

大きい方が満足なら出産はこの上ない快楽のはずでは。
今まで女性を満足させられてきたなら、みんな経験豊富な女性だったかあなたが思っているよりもペニスが小さかったんだと思います

小さい方が馬鹿にされることはあっても嫌われることはないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています