dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代になっても、性欲が落ち着く気配がなく、自慰も毎日のようにしているというのはちょっと異常でしょうか…
(パートナーはいないです…)

A 回答 (7件)

30代前半で性欲が落ち着いて、子供が作れなかったらもっと少子化が深刻化してると思います。

    • good
    • 0

自慰行為、勿体無い!って思ってる女性いっぱいいますよ。

一発でも早くパートナー見つかるといいですね。
    • good
    • 0

普通だろう。


表立って言わないだけで、パートナーが居なければ、殆どの輩は、毎日では無いにしろ、何某をオカズや、想像しつつ、自慰って射精していると思う。

30数年前に、目前の事故で、お腹の娘とともにあの世とやらへ逝ってしまった彼女との行為を想像しつつ、それなりのVを見ながら自慰っているし。
しかし、70近くにもなると「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」だが、・・・。
    • good
    • 0

30代なら毎日のように自慰は普通でしょう。


やらせてくれる彼女がいない人もたくさんいます。
そういう人たちのために本番をさせてくれるソープがあるんですね。
女性器をまじかに鑑賞して思いっきり突かせてもらいましょう。
    • good
    • 0

30代ならまだまだ性欲ありますよ。

強い方だと思いますが、異常ではありません。何も問題ないです。
    • good
    • 0

アマゾンで、3000円~4000円のラブドールでされてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

40まで落ちることはない


普通
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています