dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもセックスしたいけど相手がいないとき、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

目を瞑って想像を膨らませて右手のお世話になりましょう

    • good
    • 0

20代の男なら、ネットやレンタルでのAV等をオカズに、気になる異性との行為を想像しつつ、3・4日毎に自慰って射精するしか無いだろう。


若しくは、出会系のアプリ等で相手を探す。 カナ?
    • good
    • 0

拙僧が居るではないか、ワシのお尻を使ってもいいよ、あっまだ、んこがのこっててもいいよね

    • good
    • 0

7割以上の男性が抱えてる悩みだと思います。

女性に言いたい!俺の悩みを聞いてくれ!
    • good
    • 1

No.7です。



>いたらこんな質問になりません

もしかしたら、彼女仕事かも知れないじゃん。
若いのですから、セフレ3~4人くらい持てばよいのですよ。
やはり、ソープが手っ取り早いですね。
    • good
    • 0

ほとんどの男性がそのような状況だと思います。


大多数の人は自慰でしのいでいるでしょう。
それじゃだめなんだというのなら確実に本番ができるソープに行って
ください。
    • good
    • 0

No.6です。



>男、20代です

特定のお相手はいないのですか??

札束握りしめて、最寄りのソープに行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いたらこんな質問になりません

お礼日時:2023/11/21 10:59

あなたが、男性か女性かで回答が違います。


また、年齢によっても回答が変わります。
そして、スタイルによっても、変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男、20代です

お礼日時:2023/11/21 10:48

SEXしたい…!!!


という事は相手との快感プレ-をしたいのですよね?

でも相手がいないなら、オナニ―で自己満足、自家発電するしか方法は有りませんね。
方法はおもちゃとゴッドハンドの二刀流でしょ。
コストパフォーマンスはNO1です。

どうしても相手と絡むSEX希望ならソープランドに出張するのが確実!

風俗は店舗に依るでしょうが、最終の希望する挿入行為は不明でしょうね
しかも最近は性病感染が大流行の日本国ですから・・

安心と快感を得るなら、泡泡が良いのでは⁈
    • good
    • 0

ご自身の右手か左手に相談してください!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています