プレイステーションの「クラッシュバンディグー」の最後のボスになると思いますが、「近寄るな!(「近づくな!」?)」と言って攻撃してくる、あの博士みたいなヤツは、どう攻撃したら倒せる??
古くてすいません・・・

A 回答 (1件)

それはきっと「科学のニトラスブリオ」の事だと思います。

あいつが投げてくる薬品で緑のモノはスライムになるでしょ?
あれをふみます次に赤いのを投げてきますがそれは逃げてください。
スライムが1→2→3と出てきますがスピンでは倒せません
最後に変身して襲ってきますが、
上から石(石柱?)が落ちてくるのでそれに乗ってから
ニトラスブリオの頭を狙って踏みます。
頭は三回踏めば倒せます。
さらにその後にコルテックスが待ち受けています。
これについても情報がいるなら、また質問してください。
上手くできるようになるまで苦労しますが、
根性で頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

以前にも別の掲示板で、この質問をしましたが誰も回答してくれなくて、今回も数日経っても誰も回答してくれないので諦めかけてました。そこでこの回答!ありがとうございました。