アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら」という映画のプロモーションで、
福原遥が想い人の名前を叫ぶシーンを何度かみている内に、

はじめは、可愛い、健気と思っていた気持ちから、
いつからか、私可愛いでしょ?可愛い私が悲しそうな顔で叫ぶとたまらないでしょ?
と思ってる感じがプンプンしてきて、鼻についてきました。

皆さんどう感じましたか?
ちなみに私は男です。

A 回答 (1件)

福原遥さんに限らず女優さんは多かれ少なかれ皆そうなんじゃないですかね。



演技力も当然必要ですが、自分を可愛く魅せるのも必要スキルのひとつですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりですね。ただ、それが分かったら大根に思います。

お礼日時:2023/11/23 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!