「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

緑水着ソニアが当たったのですが、木パを全く使わないので困ってます。
もったいないので水パの継承素材にしようかな、と考えているのですが、
どの子に付けるのがおすすめですか?
水の手持ちはヌト、ラク、アルレシャ以外なら大体持ってます。

質問者からの補足コメント

  • アクベンスにしようと思います。ありがとうございました。

      補足日時:2016/08/20 15:49

A 回答 (2件)

何に付けても悪くはないかなと思いますが、ヨウユウ、青ソニア、ウェルドール、ルキアあたりオススメです。



あとはアクベンスやネプチューンの様なキラー持ちでスキルが残念なモンスターに継承させるのもいいですよ。
    • good
    • 2

ヨウユウに継承したらバッチグー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!