電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このパーティで闘技場3勝てると思いますか?
ジョイラ、ニャル
メリオダス、ネイ
ジンオウガ、ヴァース
エンラ、アストレア
覚醒ウラノス、ウラノス
フレンド リーチェ
また、覚醒ウラノスのスキルを使って全力パズルをすると最大火力出ますか?

A 回答 (3件)

リーチェは進化後ですよね?

だとしたらウラノス、メリオダスの陣だと指定色足りないですね。
落ちコン次第?(^^;

あと、根性対策はメリオダスの超覚醒で追い討ち……ですか?

リーチェが進化前なウラノスとかのスキルも腐らないと思いますけど。
    • 0

ネイがどのネイかがわからないのでバレネイにしましたが…

結論から言って、不可能だと思います…
まず、メリオダスとアストレア、ウラノスのスキルがリーチェのリーダースキルと噛み合ってないです。リーチェは4属性(回復は含まない)で4倍、7コンボ以上で4倍なのでスキルがほぼ無いのと同じです。
回復以外で4色以上ある陣に変え、追加攻撃持ちを入れないと闘技場3はきついですよ!
あとは、自分でジンオウガやアストレア、ウラノスなど吸収無効、属性吸収無効に対応できるならば、わざわざリーチェをフレンドにしなくてもいいと思います。闇イデアルとかなら相性はいいかもしれません。
    • 0

リダフレの組み合わせ自体は問題ありません。

むしろ十分すぎます。
ただサブの組み合わせが少しまずいですね。前提として、リーチェのリーダースキルは回復を含まない4色です。そのため、メリオダス、エンラ、アストレア、ウラノスが力を発揮しきれません。代替としては、できれば攻撃色5色以上の陣を増やすといいと思います。そうすればジンオウガとリーチェが早く溜まります。
攻撃色4色の陣はラストにあればいいので1枚か2枚でいいでしょう。むしろ7×6なのでそこまで陣にこだわる必要もないかもしれません。
    • 0