dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回のゴッドフェスでゼータヒドラが出たので、やっと威圧がゲット出来ました。そこで、威圧は継承に向いているか教えて欲しいです。ボックス内の他の威嚇系のスキルで継承が出来るのは、エキドナの威嚇が無理だったら更木剣八のみなので、どちらを付けるべきかも教えてくれたらありがたいです。継承先は以前質問を投稿した13号機パーティのアリエルです。

A 回答 (2件)

威圧のスキルは20ターンかかるので

継承しても余程のことがない限り使わないと思いますよ
    • 0

威圧(20ターン)を継承すると、ソロだと耐久しないと貯まりません。

マルチでも天狗をガン積みするかスキル貯めをするかが必要になる場合がほとんどです。倍率高めの多色パで使うのは厳しいかと。

ヒドラは普段のパーティに入れるというより、特定のダンジョン専用のパーティを組んで「ここでスキル貯め」というポイントを作って使うことになるでしょう。なので回答としては「普段のパーティで剣八継承 or ダンジョン対策パでヒドラを含めた威嚇持ちを工夫して入れる」となります。

====
「以前質問を投稿した~」のならば、補足でそのリンクを書いておくと回答が集まり易いですよ。
    • 0