dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレ作って遊ぶのにハマって捨ててきた元彼から後悔してる的なLINEが来ました。通知から見たので既読はつけてません。

当たり前だけどこっちには全く気持ちもありません。

未読スルーはブロックされてると思われるから、さほどダメージなさそう。
どんな対応が一番ダメージ与えられますか?

仕返し的なことが良くないことは分かってますが、私もスッキリしたいのです。

特に遊び人の男の人、それ以外の方も回答お願いします!!

A 回答 (4件)

未読だろうが既読だろうがスルーが一番です。



無視が一番ダメージを与えられると思いますよ。

何か行動を起こしてダメージを与えたいって思うことそのものが引きずってる証拠です。

引きずってる自分を自覚して、冷静になってスルーするのが一番なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに引きずってると言えばそうなのかもしれませんが、未練があるとかではなく、、

でも本当に引きずってないなら、仕返ししてやりたいとか思わずどうでもいいですもんね。

お礼日時:2021/05/06 19:14

復縁を迫って来たら本気なら一千万用意できたら考えてあげるとでも言えば諦めるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2021/05/07 06:47

とっても最悪なことを言いますが


飛びっきりのお洒落をして一回会って思わせぶりたくさんして向こうがその気になったらボロくそゆうのが楽しいと思います ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漫画みたいで楽しそうですね

お礼日時:2021/05/06 19:14

思いっきりいい女になってから、彼の前に現れる。


  
え、こんないい女だった!俺何を見ていた・・・ガックリ。
これが一番効くでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって現れればいいのでしょう、、
会う機会もないし、偶然会うかもしれないために毎回気合入れられないです…

お礼日時:2021/05/06 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!