プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが
パンプキーナやペンシルベースの神化についているダッシュってなんなんですか?
公式の動画ではスピード爆弾のダメージを減らしていたので
スピード爆弾専用のダメージ軽減なのかなと思いました
改めてダッシュってなんですか?

A 回答 (2件)

ダッシュは自分自身のスピードアップです。



スピード爆弾のダメージ軽減してるように見えるのは、ダッシュのアビリティ有りきで元々のスピードを低く設定してあるからです。

たぶん倍率は他のアビリティと同じでパンプキーナのダッシュ無印が1.5倍、ペンシルベースのダッシュLが2.5倍のスピードで動けてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
納得できました

お礼日時:2017/01/28 20:39

少々スピードアップして、ぶっ飛びます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!