dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無茶振りな質問すみません。気になったため聞いてみます。どんなキャラも持っているとして最強パーティは何だと思いますか?

A 回答 (1件)

やはり闇メタでしょうかね。

LF4倍のHPに加えて軽減は頭おかしいです。
回復力もエイルがいればどうとでもなりますし、イズイズを入れていれば回復力を2倍にすることもできますし。

しかも自身が7コンボ2つに無効貫通持ち。
この間まで幽助が頭おかしい性能してましたが、回復力が低下した代わりにHPが伸びて軽減が付くとなればそりゃ幽助より優秀になりますよね…。
回復力下がっててもそもそも受けるダメージが少ないってのがね。
幽助と違って100%の割合もノースキルで耐える、発狂も耐える、強いて言うなら指がもうちょい欲しい。

マイナスな点が指が足りないくらいってそうそういないですよね。

と、落ちコンなしの闇メタしか持ってない自分が言うのもアレですけどね。
もう1体いたら即極醒進化させるくらいには欲しいです。

こいつをリーダーにして、サブが揃っているのであればどのダンジョンでも行けると確信を持って言えますね。
    • 0