電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんにお聞きしたいのですが、今水ミルパのサブでメル、スミレ、アンドロメダ、水着ウルド、誰かを外してリューネみたいな形でパーティーを組んでるんですが、どぉ思いますか?誰か最適なサブとか居たら教え下さい(T ^ T)

A 回答 (1件)

長距離ではメルのスキルも良いですね。


ウルドからアンドロメダで、回復少ない時にも役立ちそうです。

こちらでは一度きりに大抵
リューネ スクルド ウルド スミレ
で行っています。悩める所ですね。
とりあえず、カゲヌエが欲しいと思っていますが、なかなか出てくれません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり悩み所がたくさんあるんですねε-(´∀`; )
参考になりました!
自分はスクルド持ってないので、あえての水着ウルドなんです(T ^ T)
スクルド引けたら直ぐさまスクルドに変えます!

お礼日時:2016/12/04 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!