プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど始まった一度きりチャレンジのクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想でも構わないのでお気軽にご回答ください!

A 回答 (169件中1~10件)

レベル3でたまドラ99落ちました。

ピィは8ぐらいかと
    • good
    • 1

ってかスタミナ死んでるよ


1時間ならスタミナ10とかにしろな?
    • good
    • 2

通信エラーが頻発しちゃって時間が足りそうにない。

    • good
    • 1

4階➡︎モンポ 1000


5階➡︎ノエルドラゴン
6階➡︎緑ピィ
    • good
    • 0

エラー勃発でできそうにありません...。

    • good
    • 0

レベル10、ヘライース、ヘラ、ミルとかがでてきたと思う。

報酬はヒカピィ
    • good
    • 0

訂正


4階➡︎モンポ 10000
    • good
    • 0

レベル5で、スタミナ切れ(_ _)


魔法石使ってまで、取る必要あるんかな?
    • good
    • 0

石使いたくなくてスタミナ足りない無課金ユーザーはやるなっていうダンジョンでした


6までやったけど7の覚醒無効苦手なユーザーにはキツいです
    • good
    • 0

エラーが多すぎて


間に合わない
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!