dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど始まった一度きりチャレンジのクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想でも構わないのでお気軽にご回答ください!

A 回答 (169件中31~40件)

思ったよりも運営擁護がここは多いので、なんでここまで運営が非難されているのか1度整理して、改めて感想を述べさせてもらいます。

まず、妥当な非難理由としては、時間制限と延長についてです
時間指定をされてやりたくてもできない働いている人の気持ちは?
パズドラが好きだからこそ、こういう人達はほんとに腹が立ったと思いますし、運営を非難して当然だと思いますよ(実際僕も時間的に出来なかったので腹が立ちました)。
延長したけれども、当初の予定の8時~9時にがんばって終わらせた人の気持ちは?(特に、石をがんばって貯めて石ジャブした終わらした人達)
当然、予定通りがんばって終わらせたのに、運営がこんな中学生でもわかる事態を予測すらできてないせいで延長したので腹が立つでしょう。しかも、その対応が石2個はおかしい。
捉え方は人それぞれですが、実際こーいった意見が多数だから糞イベントなんですよ。そして、↑の理由なら非難されて当然。
でも、石使ってもこんなん無理だとか、石何個使わせるんだとか、石ないとできないとか言ってる人はおかしいとは思います。
    • 1

ミルパ一貫でタマゾーチャレンジ58分走破。

強引に間に合わせたため、とある壁で4コン。
クリア報告後、時間延長されてたというね(苦笑)←

消えた魔法石の分、貴重なタマゾーを大事にします!
    • 0

ランク389の無課金です。

時間内にクリアは無理でしたけどレベル9とレベル10のクリア編成が……
レベル9 LF覚醒大小
S光カーリー 覚醒イシス 水究極アポロン ミニヴァル
レベル10 L覚醒パンドラ F覚醒堕ルシ
S水着パンドラ 究極ズオー 闇ヴァル サツキ でした!(^ω^)
    • 0

仕事で出来なくて残念でした…(>_<)

タイムアタックのような形でとても面白そうだったので、今度はもっと広く参加できるように考慮して欲しいところです。社会人に時間限定は、結構ツラいです。

現在レベル9で苦戦中なので、きっとクリアは出来てなかったと思うけど(。ノωノ)

全クリでおでたま、それ以下ならたまどらとか…うーん、欲張り過ぎかぁ(苦笑)
    • 1

自分は8まではクリア出来ました。

時間さえ除けばそれなりに良いイベントではないでしょうか?
石がないとか言ってますがストックしとかない方がおかしいのでは?
低ランカーと言ってるならまずはランクを上げてない自分を責めるべきではないでしょうか?
因みに自分は300いってない無課金です
    • 1

ランク290の無課金雑魚プレイヤーです

レベル7がクリアできねぇっす(T_T)
4秒パズルでシェリアスルーツはおれには無理(/o\)

色々皆さん意見がある様ですが個人的には20時から1時間ではなく初潜入から1時間の方が各ユーザーの都合に合わせられて良かったのではないでしょうか?
まだ仕事中のユーザーもいただろうし…

改善されるのであれば自分は今回の様なイベントはまたやってぜひ貰いたいですね (*´∇`)ノ

残り期間でレベル7がんばるぞー♪ヽ(´▽`)/
    • 1

レベル10までクリア完了。

6は木カーリー・覚醒アルテミス・覚醒ラー・覚醒アスタロト・覚醒フレイヤ
7はひカーリー・ヒカーリー・ハロウィンカーリー・カンナ・覚醒イシス
8はヨミドラ・エスカマリ・覚醒ハク・明智・覚醒パンドラ
9は6と同じ
10はスミレ・スミレ・スミレ・スクルド・覚醒イシス
    • 0

僕も少し言わせてもらうとですね笑

無課金組なので課金組の考え方とは少し異なってしまうかもです。それにもう初心者ってほどのランクでもないので少しあれなんですけど。簡単にクリアできるゲームってそんなに楽しいですか?絶対にクリアできねーだろ!!って言う前に少しでもクリアについてストイックになれたでしょうか?僕はゲームはクリアが全てではなくてどーやったらクリアできるかなんで負けたのか…そーゆーのを考えるから楽しいと思うんです。みなさんは運営のせいにする前にゲームを楽しむってこと忘れてると思います。すごく持論すぎて偏った意見だと思いますが共感してくれる人がいたら幸いです。
    • 4

9までクリアしました!!6はセフィロスで火力でおしました!!7は覚醒無効なのでシヴァやシヴァドラなどがよろしいかと。

8はリファイブで火力出しておきたいのでヨミでいきました!ちなみにヨミ、パンドラ分岐、サツキ、覚ペルセポネ、ゼローグ∞。いずれもハイパーです!
9はサクヤでいきました。サクヤ、ラー、ミニヴァル、ヒカーリー、覚ツクヨミでなんとか勝てました笑笑
    • 0

リューネ、サツキ、ヘルメス、イシス、アンドロメダ、サラスヴァティ

• 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→