プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど始まった一度きりチャレンジのクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想でも構わないのでお気軽にご回答ください!

A 回答 (169件中61~70件)

9階で負けたー


ゼローグのことなめてたら負けた
    • good
    • 0

制限時間延長で助かった雑魚ですが


いつタマゾー配るんだよ、あと詫び石
とっとと仕事しろ糞運営
    • good
    • 1

!?つか、タマゾーが条件付きの時間制限なんて、今さら知った!



そして
くそイベとか言われてるから、
意気込んでやらなくてもいいや!
っって感じ
    • good
    • 1

レベル7で撃沈しました。


覚醒無効になるとダメです(ToT)
精進します。
    • good
    • 0

これだけ騒がれて詫び石1個って舐めてるよね?


コンテした分は仕方ないとしてもスタミナ回復にいくつ石使ったと思ってんの?
二度とやらないでほしい
    • good
    • 1

私は、1〜3は適当に


4?は猫エースで
5は堕ルシで行きましたが、
6で負けて、10まで無理だなと思って経験値タマドラ残して止めました

初心者的にはプレドラとかくれて嬉しかったのですが、タマぞー絶対にゲット出来ない(私たちには)のは
どうかなと思いました。
    • good
    • 0

剣心、ラードラ、アーマーエース


などですね!
9階のピイかたすぎw
    • good
    • 0

剣心や光エスカマリ、ラードラ


最後はシャンメイでしたが、最初の終了時間がLv9までで、あとで延長を知ってギリギリにやりましたが、Lv10のラストのピィ突入で22:00になってしまいました。
    • good
    • 0

レベル6まではLアマテラスFLサリアでメンバーは光回復タイプ育成適当でもクリアできました。


レベル6の天狗の連続ダメージに耐えられず死亡。
時間的にタイムアタッククリアは無理と判断してコンテを諦めました。

その後、予告なしの延長を知りましたが、当方の腕前ではコンテしてもタイムアタッククリアは無理そうだったので参加自体を辞めました。

時間制限をしている上で、石を使うこと前提のスタミナ設定だったのには驚きました。
「全ダンジョンクリアにはスタミナが最低でもいくら必要です」と、すべてのプレイヤーが目にする所でアナウンスすべきだったのではないでしょうか?

クリア報酬の入手は、基本プレイ無料には含まれないんですねー。
アイテム購入には課金が必要といってますし、詐欺にはならないんでしょうけど、暗黙の了解みたいな態度でプレイヤーに課金を要求してくる、メーカーの姿勢には、正直ウンザリですね。
    • good
    • 0

8までは、攻撃軽っ、と思いながら


サクサク行けました。

火ヴァルシヴァドラ
覚醒バステト
覚醒大小
ミル
などで8まではいきました。

9から難易度が上がった印象です。
9はLFミルで、固定一人。
10はLミル、Fグレモリーです。

9、10は何回かずつ死にまして
スタミナが足りないので石3つほど
割りました。



チャレダンの難易度はこんなもんかなぁ
と思います。簡単すぎてもなので。

ただ、イベントの内容はどうかと思います。
まず、時間指定で参加できない人もいる。
始まったら重い。
延長されましたが、それを知らなかった人
もいる。

初めてのイベントとはいえ、見通しが
甘かったのでは…………?

詫び石1個というのも、ひどいのでは
ないでしょうか。
詫び石は3個、いや5個、10個でも………

それプラス、あの時間帯に割った石
を返すとかはどうですかね?

タマゾーでしたっけ? その子を
詫び石代わりに配るかは知らないです
が。
    • good
    • 2
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!