アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼休みに来ていたのでやってみました。
初見、情報無しでノーコン出来ました(^_^;) 比較的簡単?!

編成は
リダフレ、エド
サブ、イデアル、バレネイ、ジンオウガ、アマツです。

個人的に、無効は全て要らない、追い打ちも不要。
耐久しながら?!ひたすら殴り最後にエンハでとどめを刺しましょう^_^ パズルに自信が無ければ指を奪い返してね^_^ ですかね。

嫌いじゃないですよこんなダンジョン^_^

質問者からの補足コメント

  • クリアーおめでとうございます。周回もし易そうなパーティーですね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/23 22:57

A 回答 (21件中1~10件)

LF緑ソニア


覚醒三成
覚醒明智
バレンタインシーン
ミト

LF緑ソニアである程度耐久しました。
最後の最後でリダチェンされて、バレンタインシーンになってしまいましたが、緑ソニアの陣スキルのお陰で無事に突破しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアーおめでとうございます^_^

耐久出来るって良いですよね^ ^

確かに、火力を見ると軽減の上からは中々ダメージが通らないかな。だからこその耐久ですよね^ ^ ミトのキラーも良い働きをしてますね^_^

お疲れ様でした^_^ スキル上げはその内ね^_^

お礼日時:2018/04/26 20:08

訂正ですが


ビックフットではなくビッグフットです。
あと、モミジのスキルではなく幻海のエンハンスを使って、幽助を使用しました。
連投失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です^ ^ 伝わってますよ^_^

お礼日時:2018/04/26 18:26

幽助パで


ビックフット降臨 超地獄 超絶地獄ともに
見事クリア達成です!
いやー、まさか幽助で行けるとは思ってませんでしたね。負ける覚悟で行きましたので。最初は10コンボ出せば高火力のアヌビスで挑んでたのですが、コンボミスですぐ撃沈でした。7×6の回廊でも全くダメで途方に暮れてた時 幽助でクリアした方を偶然見つけ、 そうだ幽助でなら!ということで
ビックフットに挑戦
一層、二層では7コンボを確実に決める。
三層目は確か セイレーン 回復消しつつ7コンボ以上決めて突破。先制は痛かったのですが、全回復できました。(幽助にはベリオ継承させて、更に回復力あるサブと組んでました。)
アルポォ(名前自信ない)
あの6コンボ吸収のモンスターは
一回コンボ失敗しましたが、撃沈せず突破
7層はルーレットはちょっと厄介でしたね。何気に硬いし、でもダメージはそんなに痛くなかったので2回くらい7コンボしたら突破出来ました。
最後のビックフットさん。滅茶苦茶硬い!
「お前、自分が死なないとでも思ってるのかね。」とでも言ってるかのような威圧感ありましたね。
ビックフットは75パーセント軽減まで
耐えたところ(リダチェンされないくらいのダメージを残して)でモミジ(幻海ばーさん継承)と幽助でどーんとクリア。特大霊丸ぶっぱなしましたね。 (落ちコンに助けられましたが) 期間内に難関?ダンジョンクリアするのって気持ち良いですね!
モミジ コナン アポカリプス 大麦小麦
お疲れ様です。

やっぱり幽助は強かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアーおめでとうございます^_^ そうですね、サクッとクリアーすると気持ちいいですよ^_^

アヌより全パラ補正の浦飯幽助の方がずっと強いですよ^_^ 耐久も出来るので7コンボを意識すればサブにもよりますが全てのダンジョンをクリアー出来ますよ^_^

スキル上げは次回かな?^_^

お礼日時:2018/04/26 18:31

今度こそ、クリアしたということで報告を



マルチではありますが、先日コメントしたソニグラPTのヘキサゼオンのところを転生クシナダに代えて挑んで、エンジェル付近で相方さん2人(幽助とアヌビスイデアル)が負けてしまいまして、アポルォからソロで頑張りまして

アポルォ
→ソニグラ(1.5倍)に闇アテナ4つ消し2つ含む5色7コンボ組んだら消し飛びました
闇8個が突破の鍵だったことに前回気づいていれば・・・

プレシオス
→欠損を挟んだので3ターン掛けて突破

アクアバロン
→数ターン掛けてじっくりと

ビッグフット
→軽減50%になるまでは四神乱舞含んで木属性まで削る
→軽減50%及び木属性になったらスキル全て使って2ターン掛けて倒す!

マルチだからヘキサゼオンをクシナダに変えたんですけど、クシナダの回復強化に助けられたのでバインドが最初以外ないことを利用してオデドラをクシナダにしても勝ててたかもしれません

今度は最初からソロで勝ちたいですが、後半実質ソロでクリアできたので今回はこれで良しとします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアー、おめでとうございます^_^

マルチは野良ですかね?少し恵まれない方々と組んでしまいましたね(^_^;)

実質のソロクリアーですよ^_^ お疲れ様でした^_^

お礼日時:2018/04/26 05:05

ダンタリオンで挑みました。


LF闇ダンタリオン
サブ分岐ダンタリオン(レウス武器)
分岐ダンタリオン(ドギラゴン剣)
火ネイ×2です。
ボス前のバロンのルーレットをちまちま耐久して、ボスはネイからの十字4つと回復2コンボでカンストでワンパンしました。
7×6盤面ということで、気に入っているダンタリオンで攻略できたのは楽しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

76の十字はほぼ最強ですよね^_^

私は、十字が苦手なので使い切れ無いのでダンタリを使っている方が羨ましいです^_^

カンストはまだした事が無いですが気持ち良さそうですよね^_^

耐久、お疲れ様です。クリアーおめでとうございます^_^

お礼日時:2018/04/25 22:02

ディアブロの四枚で余裕そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と面倒なギミックが有りますよ(^_^;)

後、ボスは思ったよりも硬いですよ(^_^;)

お礼日時:2018/04/24 18:15

僕は友達の見てからだったんですが


うらめし
いである
火アテン(バランスキラー3)
火アテン(バランスキラー3)
アポルォ

で95%の⬆から殴り殺しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キラーの暴力ですね^_^ 殆ど刺さりますね^_^

私も、ワンパンしてみたい(^_^;) 羨ましいです^_^

クリアーおめでとうございます。

お礼日時:2018/04/24 17:02

一応初見情報なしでノーコン


LF学園イシス
ぎん千代×2
おでどら
ディノバルド

趣味パでしたが、割と余裕でした。
1番の難所がセイレーンだったという……
ボスはちょっと耐久して継承してたシーンでサクッといけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的に珍しいリーダーですね^_^ クリアーおめでとうございます^_^

今回は、裏のキャラが多かったですからねターンが短いとは言え面倒でしたね(^_^;)

お礼日時:2018/04/24 13:55

アヌアヌでごり押しました(^^)


初見リクウパで舐めてかかったらリダチェン、、、
LFアヌビス
S濃姫(カラット)
濃姫(ディエナ)
ウラノス(オーグ装備)
ターディス(雷神)
でごり押しました(^^)
エンハンスが溜まっていない時に倒してしまったので
次はワンパン狙います(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンパン、頑張ってください^_^ 私は無理でした(^_^;)

やはり76のアヌは強いですね^_^

お礼日時:2018/04/24 13:51

事前知識無しに3人マルチをやりました。


3人とも幽助でボスは8割軽減の辺りで他の方がエドからの幽助でトドメを刺しました
パンチ力はそんなにないので幽助なら安定して勝てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も、やっとスキル上げが終わりました。

浦飯幽助で周回しましたが、道中の指奪いが面倒でした(^_^;)

マルチはホントに色んな方々が居ますね(^_^;)

お礼日時:2018/04/24 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!