プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはちゃんと機能しているパーティー何個くらいありますか?ぼくはランク375なのに機能しているパーティーがサクヤ、水ミル、転生シヴァぐらいしかいませんwどんなパーティーかも教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!皆さん色々なパーティーを使っていますね!僕もなんとか、パーティーを増やせるように頑張りたいです!

      補足日時:2016/11/22 17:00

A 回答 (29件中1~10件)

1番は、進化後魔砲士です。


あとは、光ミル、バステトアーマー、覚醒オオクニヌシ、覚醒ウミヤマ、ライトニングですかね、ロノウェ持ってるんですけどサブが……
    • good
    • 0

キン肉マンベジット剣心悪魔将軍です

    • good
    • 0

3つもあれば十分ではないですかね。


自分も長くパズドラやってますが、いつも使いうのは一つか2つでしたよ。
最近ようやく余裕が出来て育成を楽しんでます。

1番使っているのは、ヨウユウパ。
 やられる前にやる。駆け抜けるようにダンジョンを攻略。高火力でワンパンです。

2番目に使っているのは
 ビシュヌパ、月曜ダンジョン周回用。マルチで回るのですが、自分には今一番楽に回れます。
 自分なりのパターンが決まったので、疲れてきてもミスがなく良いです。

3番目に使うのは
 トールサリアパ。初見高難易度ダンジョンや、チゃレダンなど、耐久気味に行きたい時。
 全色必須、神々周回にも使います。

4番目に使うのは
 エキドナ 雑魚周回。友情P回収用です。

後は、趣味パですね。
ALLスカーレットパ。ALLオルファリオンパ。ノアパ(サブはゼウスヘラ4体)。ALLゼウスディオスパ。

育成が趣味なのでパーティは色々作って楽しんでます。
とりあえず、神々が周回できるかが目安ですね。神々が周回できないのは自分にはあまり使い道がないので。
    • good
    • 0

ライトニング、キン肉マン、剣心、斎藤、転生ホルス

    • good
    • 0

メリディオナリスですね



可愛い強い使いやすいの三拍子揃ったキャラです。

他にはパンドラ、ミル、覚醒ヨミ、マルチ用に劉備とかでしょうか
    • good
    • 0

シヴァドラ 転ラー 転ラクシュミー 不動明王 スミレ ミル マシンゼウス ハトホルをうまくダンジョンに合わせてます



シヴァドラpt 真田 火ヴァル 曹操 ウルド

転ラーpt ヒカーリー ラファ 青おでん 闇イザナミ

転ラクシュミーpt オロチ スミレ 青おでん 青ソニア

不動明王pt ヴェルダンディ×2 アルミン デルガド

スミレpt スミレ スミレ アンドロメダ オロチ

ミルpt モミジ バアル 時魔道士 ラファ

マシンゼウスpt 水アポロン ラファ バアル ミスリル

ハトホルpt ヒカーリー 時魔道士 光ヴァル イザナギ

五右衛門は適当に合わせたら行けると思います。

ハトホルはフレンドをラードラに設定。
他はリーダーを同じモンスターに合わせてます
    • good
    • 0

シヴァドラ 転ラー 転ラクシュミー 不動明王 スミレ ミル マシンゼウス ハトホルをうまくダンジョンに合わせてます



シヴァドラpt 真田 火ヴァル 曹操 ウルド

転ラーpt ヒカーリー ラファ 青おでん 闇イザナミ

転ラクシュミーpt オロチ スミレ 青おでん 青ソニア

不動明王pt ヴェルダンディ×2 アルミン デルガド

スミレpt スミレ スミレ アンドロメダ オロチ

ミルpt モミジ バアル 時魔道士 ラファ

マシンゼウスpt 水アポロン ラファ バアル ミスリル

ハトホルpt ヒカーリー 時魔道士 光ヴァル イザナギ

五右衛門は適当に合わせたら行けると思います。

ハトホルはフレンドをラードラに設定。
他はリーダーを同じモンスターに合わせてます
    • good
    • 0

ユウナ、ラードラ、ミル、ロノウェ、サクヤ、転生ミネルヴァ、転生セレス、転生ホルス、ライトニング、バルテミス(アルテミスとバルボア)、ハロウィンソニグラとシェリアスルーツ位かな…。


多色が多いのは多分気のせいではない(確信)
ちょっと前までは覚醒ヨミ、スミレとかも使ってましたね(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

ヒカーリー、覚醒ハクたん、覚醒大小、アンドロメダ、パンドラです。



メリディオナリスを当てたので、そっちでも組んでます。

趣味パだとメンバーが豊富な水の女の子パですね。
    • good
    • 0

パンドラパ


サブは明智、アーミル、カストル、ルシファーなどを使用
悪魔ならかつ闇ならなんでもいれれるのでサブの幅も広くHPが高いから殴り合いもできて所見攻略にも向いてるしスキル溜めもできる!
回復なしダンジョンでもスキルで生成できるしリーダーバインド無効を付けたらアーミルがなくてもバインド回復ができる!
フレ枠はパンドラは勿論ルシファーやロマノフもオススメ!
周回もできる!一家に一台どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!