dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回の女の子ガチャで嫁エスカマリを当てました。しかし、なにに編成したらいいのかよくわかりません笑
何パがいいですか?できる限り多く意見を寄せていただけるとありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

オール嫁エスカマリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レッツ課金ですね笑

お礼日時:2016/09/13 07:02

色々使い道ありますよ


ゼローグ∞にマシンゼウスでラファエルと組んだり
カミヌエや明智継承でミルに使ったり

リーダーとしても闘技場最速らしいですね

ただ、大量のドロップ強化持ちは、盤面のドロップ強化の量に火力左右されます。
メンバー編成する際は、ドロップ強化のスキルを重視しましょう。
    • good
    • 0

オルファリオンパ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱ、パーツ集め頑張ります、、笑

お礼日時:2016/09/12 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!