dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはハヌマーンをどんなパーティで倒しますか…

私は耐久力上げるために転シヴァでいって勝ったり負けたりしています…
嫌いなんですよね、ハヌマーン…

A 回答 (37件中1~10件)

自分はバルホ×アルテミスなどの耐久しやすいパーティーで行きますねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バルボアの究極がきたのでさらにやりやすくなるかもしれませんね!(私はアルテミスしか持ってませんが)
とにかくアルテミスを強化して使いやすさを実感したいところです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/26 22:10

サリア&イルムでクリアしたと思います


HP、回復力共に安定するので強いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい組み合わせ案ありがとうございます。サリアもイルムもリーダー活用したことなかったので(サリアはサブもですが)、使ういい機会になりそうです。ただフレンド次第ですが…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/26 22:08

覚醒ルシファーで倒しています!



私も転生シヴァパをよく使うので
最初はそれで挑んでいたのですが
火力調整したくても落ちコンしてしまい…

列パならそんなこともないです!
闇1列+コンボで倒しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ…発狂耐えられますね、ルシファー
攻撃力低すぎかなーと思っていましたがそれくらいがちょうどいいですよね。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/26 22:04

火力調整が必須ですね


シヴァドラやサリアトール、ラードラやロノウェ、メリディオナリスが有効です

他にも十字軽減は耐久を安定させられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火力調整の大切さ、よくわかりました…
ふらっと藍染でいったら思いの外火力調整しやすくて、今までの自分では考えられない程の楽さでクリアできました。

メリディオナリスもいいということですので、これから使っていこうと思います。ミルも早く作らなきゃ…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/25 18:05

僕は転バスで楽々クリアしましたよ?


火力調整できるのがオススメかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽々ですか!
バステトはそれなりに使ってるから希望が見えました。逆になぜ今まで使ってこなかったのだろうか…
回復だけは充分注意しないといけませんかね。頑張ります。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/24 22:24

やっぱりミルですね!僕は水ミルなのでHP調節が簡単です!wもし発狂しても余裕で耐えられるのでオススメです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで皆さん水ミル持ってらっしゃるんですか…
羨ましいことこの上ない…
ミルは相当安定しそうですね。来年の夏に私のこと思い出して、引けるように応援してください…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/24 22:19

私は転ラクで行ってますね私のPTは体力も39000くらいあって発狂も耐えられますし落ちコンでの事故もほぼなく回復力もあるのでオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラクシュミーとパールは強そうだなー、と昔から思っているのですが一向に出てくる気配がないのです(インドラ然り)

特に意識しなくても発狂耐えられるHPがあるってホント魅力的…
私がラクシュミー引くことをお祈りしていただければ幸いです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/24 22:14

ミルですかね


回復が枯渇することあまりないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの意見を聞いていると、ほとんどの方が回復が多く降ってくる間に倒しきれるようですね。
いつまでも進化させるのが億劫だなんて言ってる暇はないか…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/24 22:11

50万以上〜100万以下をよく考察です。


マルチプレイで6倍くらいのリーダー使い、協力してもらうと凄く楽ですよ。拍子抜けするほど楽です。

ちなみにこちらでは最近だと、クラウド使って、継承したヴァンやシェザルを3回使って終了です。
色々やり方ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6倍くらいがちょうどいい火力ということですね。マルチなら耐久パ組む必要もないのかぁ、そういうところもマルチはやっぱり価値ある。

クラウドは耐久できる!と思いましたが、サブが乏しい…シェザルも持ってない…惜しい限りです。
やはりダメージ研究あるのみ、頑張ります。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/24 02:07

んー、ベジットとか覚醒ホルスとかかなぁ。


一昔前に流行ったパーティーくらいが案外ダメージ調整簡単なんですよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーダースキル上方修正があって火力調整難しくなった、という意見も目にしました。
確かにそこそこ火力出せてそこそこ耐久できれば、ハヌマーンの場合はよさそうですね。今まであまり使わなかったキャラを使ういい機会にもなるかもしれませんし。
ベジットももう過去のキャラなんですねー、少し寂しい

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/24 01:57
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!