アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人のおかげで今があるな、というモンスターを教えてください。

私は覚醒サクヤを作ってから地獄級や超地獄級をほとんどクリアできるようになりました。ワダツミは別ですが。初ハイパーで今でも現役です。
あとはエキドナ。オロチを引くまでは全てのパーティーに入れていました。

A 回答 (21件中1~10件)

大喬小喬には世話になりました


今では覚醒化しミルやサリアのサブになっています
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大喬小喬さん、最近人気だし、ゴッドフェスアンケートにも入ってたりしませんかね?
自分はミニしか持ってないので。

お礼日時:2016/09/25 14:54

大喬小喬ですねー なぜかフレンドはラードラでしたが、それでミルとかもクリアできて・・・今でも活躍してますねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大喬小喬さんはミルなどのサブでもリーダーでも大活躍ですね。究極で大喬か小喬のどちらにするかが大きな悩み所だったので、究極覚醒は二人一緒になってくれて嬉しかったです。

お礼日時:2016/09/24 21:41

自分はクシナダですねぇ、(最初に引いたのがクシナダ)スキルがダメ激減出来、リーダースキルが自分に合ってたのも理由の1つですね、パズル結構得意な方なので。


今では超究極進化や覚醒進化もできるようになりとても嬉しいです!
今は覚醒クシナダパでいろんなダンジョン攻略中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。最初から持っていたモンスターが強くなるのは嬉しいですね。クシナダヒメを使いこなせるのは尊敬します···

お礼日時:2016/09/24 17:32

バステトですね。

サブが充実していたのもありますが、やはり単純で強いリーダースキルに一番頼っていました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パズドラのモンスターの中で初めて知ったのがバステトでした。引いたのは最近なんですが。すごく可愛くて、そして強いですよね。

お礼日時:2016/09/24 08:27

パンドラです。

まだ究極進化すらなかった頃です。割と最初の方に引いて、その直近で運良くハクと半蔵を引けましたのでそこそこパーティーが組めました。あとは懐かしのブブソニパーティーですね。ドラゴンボールコラボの1番上でランク上げしてましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。悪魔パは私も組んでました!「ワンパン」というものを初めてやったパーティーです。サブが優しくて良かったです。

お礼日時:2016/09/24 08:30

ユウナですね。



お世話になったというか、今なお現役リーダーです。寧ろ今でもパーティーが進化していっている状態です。
使いやすくて強いし、それ以前に原作に思い入れがあるので。
究極闇前田慶次に倍率を越されてしまったけれど(その上前田持ってるけど)、使い続ける気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の知ってるコラボが来ると嬉しいですよね。
前田さんよりユウナさんの方が美しい。それだけで使い続ける価値はあると思います!

お礼日時:2016/09/24 08:32

ハダルです。

パズドラ始めてすぐに中級でドロップし、当時はコスト高かったのでリーダーハダル、サブ無し状態で放置してフレンド申請バンバン来て攻略がラクになった思い出があります。
さすがにダンジョンに連れて行くのはかなり先になりましたが…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ハダルは無課金闇パのドロ強要員でした。リーダーとしても当時は強かったですよね。

お礼日時:2016/09/24 08:34

パーティをとっかえひっかえしてるんでリーダーで「コレッ!」ってやつはいません。

強いて言えば、色んな周回パをでいい味を出してくれたゴンですね。

マックスむらいさんが「カイト!カイト!!」って騒いでるときに影響されて、カイト欲しくて1回だけHUNTERxHUNTERコラボガチャ引いたら出ました。そのときは「思ってたんと違う....」と思ったけど、気づいたらいろんな周回パのキーになってくれました。固定抜きとかスキブ 属性埋めとか、ポイントポイントで地味に噛み合ってくれてたんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴンさんは威嚇できて周回で使えて···
コラボガチャをほとんど引いたことのない、引いても銀ばかりの私にはうらやましい限りです(笑)

お礼日時:2016/09/24 08:37

バステトですね♪


バステト引くまでは、出来るだけパズルしないでクリアしていました!
バステト使いだしてパズルを真面目にしてます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんまりパズルしないって凄いし面白そうですが、バステトはさすがにパズルしないとやっていけないですよね。
コンボリーダーはいたけど、私はコンボが組めなさすぎて土日ダンジョン専門になっていました。クシナダのことです。

お礼日時:2016/09/24 08:40

イシスかなー。

多色パの楽しさを教えてくれたモンスターでもあります。
究極後も現役でしたが が中途半端になっていつもの間にか眠ってしまいました…が覚醒させて 297にして今も現役です。

あとは周回用にアテナ、高難易度にはブブ(フレに赤ソニア)も割と使ってましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

倍率出しやすくてサブにも使える本当にいいモンスター(女神)ですね。喉から手が出るほど欲しかったのに今でも来てくれません···

お礼日時:2016/09/24 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!