電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうも前回倍率について(たぶん)聞いたバナジウムパワーです
今回は無限回廊の4×5ますについてお伺いします
みなさんはあの小さいマスの攻略にどんなパーティーでいきましたか?
クリアできてなくてもヘラかゼウスまでは行けたというパーティーでもかまいません
リーダー名とサブ名をできれば詳しくお願いします(覚醒ラー→覚ラー程度なら大丈夫です)
ちなみに僕はロノウェのごり押しです
リーダー フレンドリーダー
ロノウェ ロノウェ
サブ
ジューンブランドエキドナ
ジューンブランドバステト
アルレシャ
ファントムキーパー
アルレシャとロノウェ二体エキドナは297です

A 回答 (5件)

普通のやつ:五右衛門

真:サクヤだったかな?
絶:ラードラ
超絶:ルーツ

確かこんな感じだった
    • 0

リーダー 究極闇明智

フレンドリーダー ヨミドラ

サブ
覚醒ヴリトラ
ゼローグ∞
覚醒ハク
究極闇明智

5×4なので、列で消すとリーダースキル発動させつつ属性強化も組み込めて便利だと思います。HPや回復の倍率が掛かってないヤツが多少いますがあまり問題はなかったです(真無限に関しては)。
    • 0

超絶以外はミルパでクリアできました。

L光ミル(光明智)
サリア、覚醒大小喬、悟空、アポカリプス
オールハイパー

基本十字と4個消し、ボスは列で組めば全体で900万は出てたので、コンボ吸収だけは半分運ゲーで行きました。

超絶は最後のカーリーをどうすればいいか分かりません…
    • 0

LF覚醒イズイズ、リューネ

S覚醒カリン、初芽局、覚醒ヘルメス、毛利元就でクリアできました。
    • 0

えーと、まずひとつ。

ジューンブライド、な。

パーティについては、僕はツバキパ(究極実装前)で行きました。サブは、
覚醒アレス×2、覚醒レイラン×2 プラスはほぼなし、レイランに至ってはスキラゲさえしてないです。

48バトル目まではスキルなくても楽勝ですね。
ヘラとゼウスは、それぞれのバトルでアレスとツバキ使ってワンパンでした。が、落ちコンに助けられた部分もあるし、ゼウスの攻撃耐えられないので、エンハに覚醒フレイ連れて行ったらもっと楽だったろうなと思いました。

ミルパでも行きましたね、先制がないのをいいことに。1バトル目に回復十字消しといて、あとは全員ワンパンしていけば倍率は残り続けるので、めちゃくちゃ楽でした。サブはイルムと覚醒トールだけでした。
    • 0